「なのろぐ」はnano(神崎なの)が運営する、趣味に終始した個人的創作サイトです。

このサイトは?

nano(神崎なの)が運営する、どこの団体、組織、会社とも関係ない本当に個人的なサイトです。
現在は日記と雑記くらいしかコンテンツがないです。
将来的にRPGツクールMVで作ったブラウザゲーで遊べるサイトにしたいと思い、ゲームを制作中。
頑張ります。

お知らせ

サイトを新装しました。
相変わらずコンテンツのないサイトですが、コツコツとゲームを作っていこうと思います。
新設した姉妹サイト、「ぬおー屋」(※同人サイト)もよろしくお願いします!
(2016/03/05)

nanoの近況

お前一ヶ月何してたんだって感じですね!!!

ブログ更新滞りどこりまくり、というか最初に挨拶したっきりですし、
ゲーム制作もまったくと言っていいほど進んでませんです。
気が付いたらお金払い込んだはずのカウンターも期限切れになってておこです。
詐欺かよ。もうカウンターはいいです。

で、何をしていたかといいますと…プリパラに全てを捧げていました。
「パーフェクトアイドル」まで1ヶ月でのし上がったんですが、
色々思うところがあって引退することに。
それで、またサイトに戻ってきました。

こ、今度こそは更新とかしっかりしたいです…!
(2016/04/04)

更新履歴

2016/03/05
サイトリニューアルNEW

当サイトへのリンクについて

貼ったりはがしたりお好きにどうぞ!
報告はもし頂けたら嬉しいなくらいです。

サイト名:なのろぐ
管理人名:nano
アドレス:http://nano-k.com/
バナー:http://nano-k/banner.png

ブックマーク

準備中…

Twitter

メッセージフォーム

感想、意見、個人的なコンタクトなどはこちらからどうぞ。


ゲーム(メインコンテンツ)

準備中

完成まで気長にお待ちください。

各種SNS

看板ペット(※音注意)

nanoについて(詳細)


フルネームは神崎なのと申します。統合失調症7年目。二次元らぶ。ゲーム作ったり、裁縫したり、手芸やったり…など、何かを作ることが好きです。ポケモンのヌオーに魂を込めています。現実世界では推奨販売アルバイター、通称マネキンをやってるフリーター。